今自分は Rニンジャと戦ってるんてすが 攻撃が早くてガードする隙もなく反撃 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今自分は
Rニンジャと戦ってるんてすが
攻撃が早くてガードする隙もなく反撃もできなくて
瞬殺されます(;_;)

同じよぅな質問を見て
回答に載ってたやつ自分もやってみたんですけど
すぐ反撃されて回復する時間もなくやられます(涙)

今レベル55なんですけど
どぉやったら勝てますか(T-T)?

お願いしますm(__)m

回答(1)

他の解答見ても結局はその戦法に慣れることも必要ですね。

注意点は
・戦闘開始直後に心頭滅却する
・ただし心頭滅却は仰け反らなくなりますが防御が下がってしまうので、相手と張り合うと即死です。
・回復は必ず滅掌破、斬魔滅殺剣、幻魔烈残影などダウンさせる技を使ってから行う。
・相手が心頭滅却やオーバーリミッツしてきた場合はフリーランやすり抜け、バックステップで回避しまくる。
・秘奥義は体力半分以上削ってから使用(すれば倒せるかも)
この位ですよね。

後は慌てないこと、一気に倒そうとせずゆっくり、落ち着いて相手の動きをよく見れば、すぐに倒されることも無くなると思いますよ。

それでも駄目なら70前後まで上げれば余裕になると思います。
頑張って下さいo(^-^)o