アフターストーリーを全部攻略どうりにやってるんですが光の玉が一個足りませんなぜで ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

アフターストーリーを全部攻略どうりにやってるんですが光の玉が一個足りませんなぜですか…?

回答(1)

芳野の取った?
公子&風子の取った?
秋生の取った?
早苗の取った?
岡崎直幸の取った?

もう一度探してみてください。どのキャラの入手したのか把握できない場合は、飛ばしながらすばやくクリアして行ってれば、大丈夫です。攻略してないキャラに進むとテキスト飛ばせないのでわかると思います。
※秋生ストーリーは二週目以降進むことができます。
怒られる渚バージョンは一週目で見ておきましょう。二週目でセーブしてしまうと見れなくなってしまうよ。